Illustratorって知ってる?

おはようございます。
突然ですが、表題の件です。
 
Illustratorって知ってますか?
 
簡単に言うとをイラストを描くことに特化したソフトで、文字編集やレイアウトも得意です。
 
このソフトを使うと、タティングのレシピをキレイに描くことができるのです!
 
レッスンで使うテキストを描きたい方も、オリジナルレシピを販売してみたい方も、キット作家を目指す方も、Illustratorでレシピを描いてみませんか?
 
一昨年、AphyuさんでIllustratorレッスンを開催した際、『遠方だから通えない』『パソコンを持って行けない』という方から『自宅でレッスンを受けられたらいいのに』とのご
要望をいただきました。
 
それから構想を重ねること一年以上、ついに!というかやっと!というか……動画とオンラインを組み合わせたレッスンを開催することになりました。
 

f:id:blancrhino579:20220404132225j:plain

 
現在、Aphyuさんのネットショップで第一期生の募集をしていただいてます。
 
おおまかに言うと、動画を見て自習していただき、オンラインで質問会を開催する、という流れです。
わからないところはLINEやメールで質問していただけます。
 
レッスンを受けてレシピを描けるようになったら、ご希望の方はAphyuさんで作家さんデビュー、講師デビューできるかもしれません。
 
ご興味ある方はぜひAphyuさんのネットショップで詳細をご覧くださいね。

www.aphyu.jp