第3金曜日はAphyuさん対面レッスン&プレミアム会員様限定オンラインレッスンの日

おはようございます。

いつの話をしているのか……という感じではありますが、1月21日は第3金曜日、Aphyuさん対面レッスン&プレミアム会員様限定オンラインレッスンの日でした。

が、直前に対面レッスンがキャンセルになったので、オンラインレッスンのみになってしまいました。

なので迷ったのですが、自宅からオンラインレッスン開催しちゃいました。

 

f:id:blancrhino579:20220203015940j:image

なんだか散らかっていますが……こんな感じで炬燵でぬくぬくしながらレッスンしました。
いつもはライト付きのスマホスタンドをキャリーに入れて、モニターとして使うパソコンかタブレットをリュックで担いで持っていくので、家からの開催は本当にラクチンでした。クセになりそうです。

 

お題は『ペンダントトップ トライアングル』


f:id:blancrhino579:20220203020041j:image

ポイントはビーズを入れたモチーフを重ねたところと、バチカンもタティングで作ったところです。

ビーズの入れ方もね、先に糸に通すところと、後からかぎ針で入れるところがあって、かぎ針で入れる方法も1種類ではないので少しややこしかったかしらね。
でも、プレミアム会員様限定オンラインレッスンではレッスンの記録動画を後から見返すことができるので、ややこしめのレシピも安心して取り組めると思います。

コロナがまだまだ猛威を振るっていますので、対面レッスンに参加できない方はオンラインレッスンをご利用くださいませ。

レッスンが終わっても、プレミアム会員様は記録動画付きのキットを購入することができます。
詳細はAphyuさんのネットショップをご覧ください。

 

www.aphyu.jp