リズムが乱れてます

おはようございます。

最近、夜更かしグセがついてしまって困ります。
と言ってもずっと起きているわけではなく、夕飯食べた後の変な時間に1時間くらいうたた寝してしまって、その後寝られなくなる感じ。

昨夜も結局3時過ぎまで寝られませんでした。

これ、繰り返してると悪循環にはまってしまうので、早めに抜け出さないといけませんね。

 

ここのところ一段と寒くなったので、散歩道のモミジが真っ赤に染まりました。


f:id:blancrhino579:20211216035009j:image

 

f:id:blancrhino579:20211216035022j:image

きれいだね。

昨夜は今年初めてのフリースパジャマを着てしまったし、ここ数日は寝る前の布団乾燥機がかかせません。

歳のせいか寒さがこたえるな。

寒さで動きが悪くなっているのがわかります。

寝る時間も含めて、生活リズムを整えなくっちゃね。