ちょっとお休み

おはようございます。

1年以上前から三角ストールを目指して作っていたのですが、飽きてきたし、違う形のものが作りたくなったので、お休みすることにしました。


f:id:blancrhino579:20211217012810j:image

右下でねプッツリ糸を切って、上の長いものを作り始めました。

 

f:id:blancrhino579:20211217012743j:image

三角ストールはまだ遠く……。
キリがいいところまで作ってから他のものを作ろうかとも思いましたが、思い立ったらすぐにやりたくなっちゃう性質なので、ものすごく中途半端なところでしたが糸を切ってしまいました。

これで終わりというわけではなく、また作りたくなったら作り始めればいいや。という感じです。
それが簡単にできるのもタティングレースのいいところ。


f:id:blancrhino579:20211217012759j:image

作り始めたのは長いもの。
これもどこまで続くことやら……。

ただただ同じことを繰り返すだけなので、外出先で作るのにはちょうどいいかも。

なにができるかはお楽しみ。

さて、今日はAphyuさんレッスンに行ってきまーす。