ステキなシャトルを手に入れた

おはようございます。

先週土曜日、レッスンはキャンセルになってしまいましたが、キット納品のためにAphyuさんに行ってました。

相変わらず土曜日の自由が丘は驚くほどの人出でした。
初めて九品仏駅から歩いてみたのですが、駅前のパン屋『コム・ン』には行列ができてましたね。

commen.jp

ちょっと並んで買ってみたい気もしましたが、すいていそうな平日にまた行けばいいかと思い今回は見送り。

そのかわりというわけではありませんが、以前購入して美味しかった『エリオント』へ。

helianthe.jp

こちら行列はできていませんでしたが、お客は途切れることなくひっきりなし。
お目当ての『バブカ』は売り切れていました。食べたかったなぁ、残念。
他のパンをいくつか買ってAphyuさんへ。

いつもは店内でお昼ご飯を食べさせてもらうのですが、この日は納品がすんだらすぐに帰るつもりでした。
お昼は食べなかったけれど、結局おしゃべりして長居してしまったんですけどね。

おしゃべりもしましたが、店内をブラブラして少し買い物も。


f:id:blancrhino579:20220214015435j:image

Lizbeth#20をいくつかと、猫の目工房さんの新作シャトルです。

SNSで見て、是非購入したいと思ってました。
色と柄を厳選してこの2つにしましたが、新作全部欲しいくらい可愛かった。
シャトル全体に色が付けてあるっていうのもいいですね。
大きさは、いわゆる普通の大きさです。


f:id:blancrhino579:20220214015446j:image

これは裏側。
グレーの方は裏表が同じ模様ですが、白い方は少し違います。

新しいシャトルを買うと早く使ってみたくなるのですが、作りかけやレッスンのために準備しなければいけないものがたくさんあるし、最近少し手の調子が悪くて長い時間シャトルを持てないので、試すのは少し先になりそうです。

とりあえずしばらくは愛でてニヤニヤしたいと思います。

猫の目工房さんのシャトルはAphyuさんのネットショップでも購入可能です。
色も柄もたくさんありますので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

Aphyuさんのネットショップはこちらから

 

ちなみにこの日、帰りは大岡山駅まで歩きました。
大岡山から電車に乗ると乗り換えなしで自宅の最寄り駅まで帰れるのでちょっとだけラクチンなのです。

 

goo.gl