緊急事態宣言下ではありますがレッスン初めです

おはようございます。
今日からAphyuさんでのレッスン初めです。
緊急事態宣言下なのでどうしようか考えましたが、お店もおやすみしないとのことなのでレッスンもおやすみしないことにしました。
 
カルチャーもおやすみにならないみたいだし。
 
前回の緊急事態宣言ではなんだかよくわからずに右往左往してしまいましたが、今回はどっしり構えていきます。
 
もちろん対策は万全に。
外出自粛している方はオンラインレッスンをご利用くださいね。
 
 
オンラインレッスンといえば、Aphyuさんにはプレミアム会員様限定のオンラインレッスンがあります。
それぞれの先生方が月1回ペースでレッスンを行っていて、私も参加してます。
一般販売されないもの、先行販売のもの、一般販売とは内容が違うものなど様々で、先生によってデザインも使う技法も様々です。
毎月同じ先生のレッスンを受けるもよし、違う先生のレッスンを受けるのもよし、また予告を見て気に入ったものがある月だけ会員になってピンポイントでレッスンを受けるもよし。
 
リアルタイムでレッスンを受けられない場合は記録動画を見ることができます。
リアルタイムでレッスンを受けた方も記録動画を見て復習することができます。
 
文字や図だけではわかりにくかったことも、レッスン受けたらわかった、ってこともあると思うので、是非一度お試しいただければと思います。
 
詳しくはAphyuさんのHPで。
ちなみに今月の私のレッスンはこちら。

f:id:blancrhino579:20220404114313j:plain

『フレーミングチャームのネックレス』です
 
毎月月末にHPで次月のオンラインレッスンの予告がありますので、まずはそちらからチェックしてみてくださいね。
メールマガジンを登録しておくと便利でオススメです。