妙にひかれる

おはようございます。
今日はAphyuさんレッスンです。
ワクチン接種後なんとなくやる気が低下しているので、今日のレッスンでやる気を取り戻してきたいと思います。

さて、先日、久しぶりの池袋で調子にのってあまいものをたくさん買ってしまいましたが、他にも調子にのって買ったものが。

blancrhino579.hatenablog.com

 

ばばーーーん。
f:id:blancrhino579:20211004155713j:image

レスポートサックとケロッグのコラボ。
大きさ違い、柄違いのポーチが3連になってます。
柄もかわいいけど形もかわいい。

SNSで見てひとめぼれ。
オンラインショップでは購入するのをガマンしたのに、現物を見たらガマンできなかった。

なんでだろう?妙にひかれてしまいます。


f:id:blancrhino579:20211004155723j:image

レスポではありませんが、大きいバッグもケロッグ柄を持ってます。
これを買った時も、妙にひかれるものがあって衝動買いしてしまいました。

こどもの頃からのすりこみなのかな。

それにしても最近のレスポはかわいいコラボものをどんどん出してくるな。
今週もmiffyコラボの第2弾が発売になりました。
今度こそガマンします……ガマンしますよ……絶対に……

shop.lesportsac.co.jp