映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』を観てきた

おはようございます。

突然さぼりグセが発動して、ブログの更新が久しぶりになりました。
忙しかったとか、体調崩したとか、なにか理由があったわけではなく、本当に単なるさぼりグセ。
『今日は疲れちゃったから明日でいいか』と一度先延ばしにしたら、更新するのがめんどくさくなりました。

そして突然さぼりグセが出るということは突然書きたくなることもあるわけですね。
まぁ、これまでもそれを繰り返してブログを続けてきているわけなので。
これからも書きたくなったら書き、さぼりたくなったらさぼるという方向でゆるゆる続けて行こうと思います。

で、昨日のことですが。
映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』を観てきました。

confidenceman-movie.com

連続ドラマから大好きです。
今回もとても楽しみにしてました。

うーん、前半ちょっと違和感あったよね。
なんとなくいつもと違う感じがして、するっと入り込めませんでしたね。
その違和感がなんなのかはよくわからないのだけど。

でも、後半は盛り上がって徐々に面白くなってきて、結局最後にはまんまと騙されました。

なるほどねー。騙されちゃうよね。
やっぱり面白かったわ。

 

ところで。
まん延防止ナンチャラのせいで、映画館は再び間引き席になりましたね。

この前テレビで『映画館の座席はどこが好きか』みたいなのをやっていたのですが、左右も前後も真ん中あたりが好きっていう意見が意外と多くてビックリしたんです。

私は絶対に通路側がいいし、一番後ろが好きなんです。
ダンナちゃんも同じなので、毎回一番後ろの通路側を予約するようにしています。

予約する時も後ろの席は先にうまってしまうので、後ろの席の方が人気があるものだと思っていたんですけどね、そうでもないのでしょうか。

みなさんはどのあたりの席がお好きですか?