久しぶりに映画を観に行ったよ

おはようございます

先日、4ヶ月半ぶりくらいかな?映画を観に行きました

中村倫也さん主演の『水曜日が消えた』です

wednesday-movie.jp

 

 

 

 

席は前後左右1席あけて(市松模様状)、入場時に検温、マスク着用、アルコール消毒設置、始まる前にスクリーンに注意事項と万が一感染者が確認された場合の検査協力のお願いが流され、対策にかなり気を使っている印象でした

 

20:30くらいに始まる回だったせいか空いていました

今までだったら空いていても後ろのほうにかたまりがちだったのに、わりと全体的にまんべんなく広がって座っている感じでしたね

私も今までは絶対に一番後ろの列を予約していましたが、すでに一番後ろの列には先客がいたので、少し前の先客がいない列を予約しました

 

映画は怖いのを想像していったのですがそうではなく、ちょっとした違和感を感じてひっかかるっていうのかな、ザワザワするような展開のストーリーでした

 

登場人物が少ないのもあって、中村倫也さんを堪能できます

中村倫也さんが好きな人は見て損はないかな(私もその一人です)

 

新作映画の公開が延期になっていたため、これからどんどん公開されるみたいですね

感染対策してどんどん観に行かなくちゃ