1月2月レッスンのおしらせです

こんにちは。

今年も残りわずかとなってまいりました。
お正月の準備は特に何もしない我が家ですが、帰省の準備をしたり、一応ちょっとは部屋を片付けたいと思ったりするので、落ち着かなくなってます。

年内のレッスンもその他の仕事も一旦区切りをつけましたが、やることも考えることも山積み。
年末年始くらいは何も考えずに過ごしたいものです。

では、1月2月Aphyuさんレッスンのお知らせです。

【通常対面クラス】

1月6日(金) 11:00~13:00 残2席 * 14:00~16:00 残4席
1月14日(土) 11:00〜13:00 残1
2月3日(金) 11:00~13:00 残3席 * 14:00~16:00 残4席
2月11日(土) 11:00~13:00 残1席 

対面レッスンでは決まったお題はありません。
Instagram や 過去のブログ記事 などを見て作ってみたいものがあればご相談ください。
また、作りかけでわからないことがあるとか、どうしてもマスターできないテクニックなど、いろいろな疑問にもできる限りお答えしますので、お困りごとがありましたら一度ご相談くださいませ。
もちろん初心者様大歓迎!初心者様向けに基礎を学べるレシピもご用意しています。
まずはご連絡くださいね。

 

blancrhino579.hatenablog.com

 

1月のおすすめレッスンレシピは『リングだけで作る立体フラワーモチーフ』です。

画像はアレンジレシピのミニドイリーです。
レッスンは中のモチーフの作り方が中心になりますが、ミニドイリーのレシピがついてますのでお家で復習しながら作れます。

ミニドイリーにしなくてもアクセサリーなどにアレンジしやすいモチーフなので、ぜひこの機会に作ってみませんか?

このレシピはすでにレッスンに出しているものですが、人気なので定期的におすすめしていきたいと思います。

 

今後もレッスンのお知らせの際にはおすすめのレシピや新作のレシピをおしらせしますので、レッスン受講の参考にしてくださいね。
他に作りたいものがあったり、持ち込みを希望の場合は、ご予約の際にお申し付けください。よろしくお願いします。

 

*************************

【Aphyuプレミアム会員様限定オンラインレッスン】は先月をもって終了しました。

今後のオンラインレッスンにつきましては未定です。
遠方で対面レッスンを受講できない方は、動画付きキットをご利用ください。
今後、できるだけコンスタントに新作を出していく予定ですし、プレミアム会員限定のレッスン記録動画付きキットも順次一般解禁されています。

ご購入はAphyuさんのネットショップで。

Aphyuさんのネットショップはこちらから

*************************