第3金曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

先月21日、第3金曜日のAphyuさんレッスンの模様です。

生徒さん、一筆書きであずま袋型のバッグを制作中です。
そして首元には以前作った『パールパール』。パールタティングで作るネックレスです。

自分で作ったものを身に付けられるってステキですよね。

 

そして、この日私は居残りして店頭にアクセサリーを展示させていただきました。

こんな感じで8月18日13:00頃まで展示中。

参考作品もありますが、キット販売しているものもあります。
暑くて足を運ぶのも大変とは思いますが、店内は冷房が効いて涼しいので、ぜひお買い物がてらご覧くださいませ。

✳︎8月13日〜17日はAphyuさんお休みです。お気をつけください。

 

ところで、こちらの『パールフラワーネックレス』なんですが。

使用している糸がLizbeth#20の(9603)という色で、数年前に発売された限定色なのです。
Lizbethの定番グレー(605)よりも青みというか緑みが強くて深みのあるいい色なのよ。私も大好き。
でも、私の手元にはもう在庫がありませんので、現在Aphyuさんに置いていただいているキットがなくなり次第終了とします。

(605)に変えて再販するかもしれませんがまだ未定ですので、購入を迷っている方はお早めに。