カボション包み体験会を開催しました

おはようございます。

2月22日、23日は2日続けてレッスンだったことは前回書いたわけですが、今日は23日のレッスンのはなし。

23日は「カボション包み体験会」を開催しました。

久しぶりの1dayレッスン。ほとんどの参加者さまがはじめましてだったので、私も参加者さまも緊張気味のスタートでした。

慣れないラメ糸、慣れない技法なので、余計に緊張しますよね。

途中からは緊張もとけて、なごやかな雰囲気で楽しい体験会になりました。

時間内に完成した方も、途中までの方も、一緒に記念撮影。

私が作った見本も混じってますよ。

今回はカボションと糸をそれぞれ選んでいただいたのですが、全員全く別の組み合わせになったんですよね。どれも素敵な組み合わせになりました。

みなさん自分が選ばなかった色の組み合わせを見て「可愛い」「その色素敵」って盛り上がりましたよね。そういうのも体験会のいいところでしょうか。お家で独習しているだけでは他の人と見せあったりできませんからね。

 

 

今回の体験会の様子はInstagramに短い動画もpostしてますので、よかったらご覧くださいませ。

 

次回の体験会は3月20日(春分の日)11:30〜13:30です。
まだお席に空きがありますので、カボションを包んでみたい方はぜひどうぞ。
Aphyuさんのネットショップからお申し込みいただけます。

www.aphyu.jp