自由が丘での買い物

こんにちは
先週土曜日、久しぶりに自由が丘に行ったのですが、明日はまた自由が丘です
レッスンですよ
 
前回は大雨に怯えていましたが、明日は暑くなりそうで怯えてます
このところ過ごしやすかったので、もう暑くなるのは勘弁してほしい……
 
でも、結局大雨にも降られなかったので、きっと明日の暑さも回避できるに違いない…と思いたい
 
 
幸い大雨に降られなかったので、買い物することができました

f:id:blancrhino579:20220106124449j:plain

亀屋萬年堂さんの『シャインマスカット大福』

f:id:blancrhino579:20220106124524j:plain

いちご大福と同様、年に9日のみの限定販売だそうです

 

中に白餡とシャインマスカットがまるごと1粒入ってます
高級なシャインマスカットを気軽に楽しめる一品ですね
 
一枚目の画像の奥に写ってるのはこ豆さんのコーヒー『9月のブレンド』
毎月楽しみにしてます

f:id:blancrhino579:20220106124549j:plain

ダンナちゃんのリクエストでどら焼きも買いました
あ、どら焼きじゃなくて『虎焼』でした
皮が虎柄になってます
黒糖がきいてて美味しいのよね
 
 
明日は何を買ってこようかな