久しぶりに自由が丘に行くよー

おはようございます
今日はAphyuさんレッスン
先月の第三金曜日は自宅からオンラインレッスンだつたし、今月の第一金曜日はお休みしてしまったので、1ヶ月ぶりの出勤です
 
久しぶりの自由が丘だから帰りにあのお店とあのお店で買い物して…っていろいろ楽しみに考えたけど、どうやら帰る頃には大雨のようで買い物どころではなさそうですね
 
ついてないというかなんというか
 
気温が下がったのはよかったけどね
 
 
ただでさえ今月はなにかと忙しいのだけど、そんな時にかぎってダンナちゃんが夏休みをとって毎日家でゴロゴロしてるわけで
まあ勝手にゴロゴロさせておけばいいのだけれど、さすがにいつものように試作の材料やらパソコンやら仕事のモノを部屋いっぱいにひろげるわけにもいかず、そうなると狭いスペースでひたすら作るしかない

f:id:blancrhino579:20220106033036p:plain

でもねー、思ったほど進まないのよ、これが…
 
パターンが密だからっていうのもあるけれど、それにしても進まなさすぎる
 
他にもアレとアレとアレをやって…って考えると本当に全部できるのか不安になって現実逃避したくなるので、あまり考えないようにしてできることからやっていこうと思います
 
スケジュール管理とか優先順位考えるのとか、ホントに苦手なのよ