ダンナちゃんからの差し入れ

こんにちは。
相変わらず入院中です。
点滴してない時はタティング、してる時はゲーム、みたいな感じで過ごしてます。

f:id:blancrhino579:20220222121235j:plain

進捗はこんな感じ。
ネックレス状のものは糸が足りなくなってしまったのでダンナちゃんに差し入れをお願いしました。
で、差し入れが届くまでの間は、一度作ったお花のモチーフのバスケットの修正版を作ってます。
 
あまり進んでないな。
 
でも、そろそろ点滴がはずれそうなので、そしたらもう少し時間がとれてスイスイ進んじゃうかも。
 
とか言いながら、前回のダンナちゃんからの差し入れもやらなくちゃならないし…

f:id:blancrhino579:20220222121314j:plain

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』!!!
ゼルダだけどアクションゲーム。敵をバッサバッサと倒して倒して倒しまくります!
 
ゲームは点滴してる間だけと決めてたけど、点滴なくなったらスケジュールが狂いそうだな。
タティングする時間がなくならないといいけど。
 
では、今日も病室から失礼しました。