急な冷え込みの中、作りかけのタティングレース

おはようございます。

昨日、お昼過ぎに散歩に出かけたのですが、急に雲行きが怪しくなって、ポツポツと雨が降ってきました。
雨が強くなることはなかったのですが、少し風が出てきました。
すると、それまでポカポカと暖かかったのに、急に冷え込んできたのです。

あまりの気温差にビックリ。

ここから一気に冬に向かっていくのかな。

寒くなってきたので散歩は早々に切り上げて、予約してあった車検へ。

わが家の愛車はダンナちゃん名義なのに、ダンナちゃんは全然運転しません。
点検や車検に行くのも私の役目です。
1時間半くらい時間がかかるというので、作りかけのタティングを持って行きました。

f:id:blancrhino579:20211109004906j:plain

いったいいつから作っているのでしょうか。
最終段に入っているので、できれば待ち時間の間に完成させたい。

結果は

f:id:blancrhino579:20211109005047j:plain

あと少しのところで時間切れ。惜しかった。

とはいえ結構進んだので、一気に仕上げてしまいたいと思います。