劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 を観てきた

こんばんは。
今週は月曜日に美容院でカットしてもらい、金曜日にはリハビリのつもりでAphyuさんに行ってきました。
退院して約2週間、生活のリズムもつかめて身体がだいぶ慣れてきました。

f:id:blancrhino579:20220222125255j:plain

Aphyuさんの帰りにはいつもの珈琲屋さんや無印良品で買い物をして、ツリーを眺めてきましたよ。
本当だったら電車を途中下車して東京ドームシティのツリーも眺めたいところでしたが、ダンナちゃんが帰ってくる日だったのでガマンして急いで帰りました。
 
 
そして今日はダンナちゃんと映画を観に行ってきました。
楽しみにしてた劇場版『鬼滅の刃』無限列車編。
アマゾンプライムで予習はバッチリです。
 
PG12作品なのに小さいこどもがたくさんいてビックリ。みんな内容よりもキャラクター目当てで観に来てるのかな?
それにしても怖くないのかな?変な夢見ないかな?って心配になっちゃいます。
 
私は…面白かったけど泣けませんでした(汗)
ダンナちゃんは号泣、まわりの人もみんな泣いてるし、観た人はだいたい泣いたって言ってるのに…
結果、ダンナちゃんからは私が一番鬼だって言われちゃいました。
面白かったんですよ。それは嘘ではないんだけど…大きいハンカチ持っていったのに、泣けませんでした。ごめんなさい。