ご挨拶

こんばんは。

2020年も残りわずかになってまいりました。

今年はコロナにはじまりコロナに終わる……と思っていましたが、11月末に新たな病気が発覚、12日間の入院、退院後も生活や食事の改善と、個人的にはコロナだけでは終わらない年になってしまいました。

そして先ほど入ってきたニュースでは、本日東京都のコロナの新規感染者が1300人超だとか。

2021年はどんな年になるのかな……と考えていましたが、とりあえずコロナで始まるのは確定のようです。

いつになったらコロナから解放されるのでしょうか。

 

そういえば。

今年はお正月にぐんまの実家に帰って以来、一度もぐんまに帰ることはできませんでした。

ゴールデンウィークは無理だけど、お盆には帰れるだろう。

お盆はダメだったけど、年末までのガマンだろう。

そうやって1年ガマンしましたが、結局年末年始もガマンして都内にとどまることに。

結婚前も結婚してからもぐんまで新年を迎えてきましたので、ぐんま以外で年を越すのは初めての経験かもしれません。

それもいいけどね。

でもやっぱり少しだけでもぐんまに帰りたかったな……

 

そんなジメジメしたことを言ってもしかたないので、今年最後の画像をどうぞ。

f:id:blancrhino579:20220222125609j:plain

インスタグラムのベストナインです。

9枚の画像のうち5枚が同じモチーフの発展形だということにビックリ。

このモチーフ、ずっと大事に作っていこうと思います。

 

それにしても。

今年は作ったものが少なかったような気がしているので、来年はもっとたくさん作りたいな、と思います。

 

では、今年も1年おつきあいいただきありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。