第1金曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

今日は12月の第1金曜日、Aphyuさんレッスンの日です。
が、残念ながらご予約がなかったのでお休みです。

お休みですが、Aphyuさんにはキットの納品に行きます。
今回納品するのは新作キットではなく、在庫切れしていた既存のキットとレシピです。

 

f:id:blancrhino579:20211203034311j:plain

『赤ずきんちゃん風 ワンハンドルバスケット』

こちらは現在使用しているラメ糸がないため、レシピのみです。
少しやわらかくなりますが、綿糸でも作れますよ。

 

f:id:blancrhino579:20211203034829j:plain

『持ち手もかわいい ミニバネポのバッグチャーム』

こちらは昨年のプレミアム会員様限定レッスンのお題。
1年経過したので非会員様も購入できるようになってます。
オンラインレッスンの記録動画QRコードがついていますので、レシピではわかりにくいところも動画で確認することができます。

 

再入荷通知を登録してくださった方には納品次第メールが届きます。再入荷通知を受け取っただけでは購入したことにはなりませんし、お取り置きにもなりませんのでご注意下さい。
ご入用の方は改めてご購入手続きをお願いします。