二度見案件

おはようございます。

今日はAphyuさんレッスンの日。

駅についたらホームのベンチでカップ麺を食べてる人がいて、朝から元気だなーって思ってたの。

で、電車に乗ってしばらくしたらなんだかラーメンの匂いがしてきて、気のせいかな?ってあたりを見回したらさっきの人が電車の中でカップ麺食べてた!

ホームで食べてたんじゃなくて、電車の中で食べるために作ってたのか!

 

ちょっとピリ辛な香りだったな。

 

しかも縦型カップじゃなくて丼型カップの本格的なヤツね。

 

私が使う路線は都営地下鉄。

はしっこの方はローカル線の雰囲気で、アイスを食べる営業マンとか、1リットルの紙パックをガブ飲みする高校生とか、おにぎりかじったりコンビニおでん食べたり、結構いろいろな人を見てきたけど、カップ麺食べる人は初めて見たよね。

しかもサラリーマン風のおじさん……。

 

コロナ禍で常識が変わりつつある気はしてたけど、ここまできたのか?と感じた朝です。

 

それでは元気にレッスン行ってきまーす。

 

なにもないのはさびしいので、スイートハートの画像を貼っておきます。


f:id:blancrhino579:20211211095907j:image