第3金曜日はAphyuさん対面レッスン&プレミアム会員様限定オンラインレッスンの日

おはようございます。

先週金曜日は2月の第3金曜日、Aphyuさんで午前中は対面レッスン、午後はプレミアム会員様限定オンラインレッスンでした。

先月の第3金曜日は対面レッスンがなかったために自宅からオンラインレッスンのみ、今月の第2土曜日はご予約がキャンセルになったのでお休みでしたので、久しぶりの対面レッスンでした。

今回は対面レッスンもオンラインレッスンも同じ課題。


f:id:blancrhino579:20220222021953j:image

『ボンボンショコラのネックレス』
ボール型の立体モチーフの作り方が複雑になってますので、なかなか作りごたえがあると思います。
Aphyuプレミアム会員様限定ではありますが引き続きレッスン記録動画付きのキットとして販売していますので、ご興味ある方はAphyuさんのネットショップをご覧くださいね。

 

Aphyuさんのネットショップはこちらから

 

対面レッスンで色々なアレンジを考えて盛り上がったので、実際にひとつ作ってみました。


f:id:blancrhino579:20220222022009j:image

『ボンボンショコラ』のアレンジ『さくらボンボン』です。
リングが小さいので桜の花びらの形にするのにちょっとコツがいります。

 

これを使って自分用のアクセサリーを作ろうと思います。
そちらはまた今度。