リベンジだぜ

おはようございます。

サッカーワールドカップ、盛り上がってきましたね。

昨日はAphyuさんレッスンだったのですが、準備が終わらずに前日は4:00近くまで起きてまして。

もうすぐスペイン戦はじまるなー。

はじまったら寝られなくなるなー。

と思って慌てて寝たんです。

で、起きてTwitterを見てビックリ!

勝ったんですね〜すごい!めでたい!!

せめてゴールシーンだけでもとテレビをつけて見ていたら、スペイン戦のハイライトと同時に流れる街の盛り上がり……

うーーーん。選手や観客が盛り上がる姿はいいけれど、早朝のスクランブル交差点やスポーツバーで騒ぐ姿はそんなに見たくないんだよなぁ。

ものすごく喜んで感情が昂ってる様子は、怒りで昂ってる様子と同じように見えて私には怖いのです。

そっとテレビを消しました。

 

で、表題はワールドカップとは関係なく。

以前ミッフィーのナノブロックを買ったら亀と象に当たったのですが。

 

思ってたのとちょっと違ったはなし - blanc-rhino ~ゆったり 編んだり するブログ~ 2

 

後日同じお店に行ったらまだ残っていたので、また2つ買ってきました。

f:id:blancrhino579:20221202104315j:image

いざ、リベンジ。

f:id:blancrhino579:20221202104336j:image

前回とは明らかに色が違います。

どうやらリベンジ成功。

組み立てたらまたご報告します。