思ってたのとちょっと違ったはなし

おはようございます。

もう1ヶ月以上前のこと。9月の終わりにともだちのCちゃんと久しぶりに飲みに出かけました。
楽しかったのにねぇ……画像が何も残ってなかった。
楽しすぎて写真撮るの忘れたね。仕方ない。

で、その翌日。Cちゃんと飲んだ余韻で気分がよかったので、面倒なことを2つ片付けることに。

1つはずっと調子の悪かったニンテンドーSwitchライトを修理に出すこと。
もう1つはマンションの更新手続きをすること。

結構面倒なことを2つ片付けたので、帰りは寄り道してサーティーワンでアイスを食べました。

贅沢にトリプルポップだよ。一つ一つのフレーバーは忘れちゃったな。
美味しかったのは確かだけど。

食べたあとはブラブラと手芸売り場を覗いて見たりして。
気になるものがあったので買っちゃいました。

ミッフィーのナノブロック!可愛い♡
全部で6種類、何が出るかは分かりません。

ミッフィーがいいけど、ボリスもいいなと思いながら2つ購入。
帰ってすぐに作りました。

いざ、オープン!

?????
ミッフィーにしては色がおかしくないかい?

ブロックを形ごとに分けてから組み立て開始。
私、こういうところ意外と細かいのですよ。

で、完成したのがこちら。

ゾウとカメ!嘘でしょ。ミッフィーどこ行った?

なんだかね、見事にミッフィーとボリスを避けて選んでしまったようです。
組み立て楽しかったから、まあいいか。