レッスン再開のおしらせです

こんにちは。

右足首骨折から53日目かな?長いこと療養に専念させていただきありがとうございました。
おかげさまで骨折した右足首も大分よくなりまりたので、4月からAphyuさん、高根台カルチャー、越谷カルチャーでのレッスンを再開します。

本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。久しぶりにみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

以下はAphyuさんレッスンのおしらせです。

 

4月は第1金曜日と第2土曜日が連日になってしまいまだ体力的に不安があるので、第1金曜日までお休みして第2土曜日からの再開です。

【通常対面クラス】

4月7日(金) お休みです
4月8日(土) 11:00~13:00 残1席
4月21日(金) 11:00〜13:00 残3席/14:00〜16:00 残4席
5月5日(金) 調整中です
5月13日(土) 11:00〜13:00 残1席
5月19日(金) 11:00〜13:00 残3席/14:00〜16:00 残4席

 

対面レッスンでは決まったお題はありません。
Instagram や 過去のブログ記事 などを見て作ってみたいものがあればご相談ください。
また、本を見ながら作り始めたもののわからないことがあって進められないとか、どうしてもマスターできないテクニックがあるとか、綺麗に作るためのコツが知りたいなど、いろいろな疑問にもできる限りお答えしますので、お困りごとがありましたら一度ご相談くださいませ。

もちろん初心者様大歓迎!初心者様向けに基礎を学べるレシピもご用意しています。基本テクニックを習得するためには続けて何度か受講されることをお勧めしています。


本や動画を見ながらひとりで練習するのもいいですが、他の生徒さんとおしゃべりしながら、手元を見せてもらったり見てもらったりしながら受けるレッスンもいいものですよ。
まずはご連絡くださいね。

 

blancrhino579.hatenablog.com

 

2月のレッスンでご用意する予定だったレシピを持っていきます。

『ふりふり♡ハート』と名づけました。お花の部分が二重でふりふりしてて可愛いんです。

1月のおすすめレシピだった『リングだけで作る立体フラワーモチーフ』の応用なのですが、モチーフつなぎではなく一筆書きで作ります。

一筆書きで作ると難易度が高くなるので、モチーフつなぎ版のレシピもセットにしようと思っています。←まだレシピが完成していないのです。ちょっと頑張らないと。

4月5月限定、店内で指定糸(Lizbeth#20)を1玉購入していただくとレッスン料金+レシピ代100円にて提供します。
お好きな色の糸を選んで、可愛いハートモチーフを一緒に作りましょう。

*糸を持ち込まれる方、6月以降のレッスンご希望の方は料金が変わりますのでご注意ください。

 

********************************

レッスン料金を見直して2月から少しお値下げしました。
詳しくはレッスンのご案内をご覧ください。

blancrhino579.hatenablog.com