眠くて眠くて

おはようございます。

久しぶりに少しブログをサボりました。
ギプスがはずれて1週間、急に散歩する時間が増えて疲れてるのか、毎日眠くて眠くてたまらない。
しかもなぜか土曜日の夜には珍しくお腹を壊して、1時間くらい居間とトイレを行ったり来たり。ちょっとダウンしてしまいました。

というわけで、このところ毎日更新していたブログをサボってゆっくり休みました。

だからと言って眠いのは変わらず、寝ても寝ても眠いです。どうしちゃったんだろう。

お腹は治ったからよかった。

 

そろそろ桜も見納めかな。先週末にまだ比較的残っているところで撮りました。

橋の下からのぞく向こう岸の桜もまだ咲いてますね。

これは八重桜なのかなぁ?一本の木なのに濃さの違う花が咲いて見応えがあります。

今年は桜が見れないかも、と思っていたのに、割とたっぷり楽しめました。