がまぐちキット再販しまーす

おはようございます。

今日はAphyuさんレッスンです。

家を出てすぐに雨に降られ、時刻表を読み違えて駅で5分以上電車待ち。

なんだかついてないと思ってたら、やってきた電車が相鉄の車両でした。ラッキー。

慌てて1本前の電車に乗らなくてよかった。

相鉄線は3月頃から三田線に乗り入れてますが、本数が少ないのかなかなか乗る機会がありません。

ボディカラーが深い青でかっこいいし、車内はグレーで落ち着いてるんですよ。

無機質な三田線の新型車両も好きだけど、相鉄線の車両はレア感もあって気分があがります。

鉄道オタクではないんですけどね。

 

今日はがまぐちのキットを3種類納品します。

というのも、今日からAphyuさんの店内に私と生徒さんの作品を展示させてもらうのです。それに合わせてキットが売れるに違いないので追加するんですよ。

しかもこの2種類

f:id:blancrhino579:20230513101242j:image
f:id:blancrhino579:20230513101246j:image

材料の都合で一旦終売にしてたんですけど、復刻版として再販しまーす。

狙ってたのに買いそびれたという方、ぜひこの機会にお買い求めください。

 

今回、この2種類に関しては

  • レシピ
  • 口金

のみがセットされた簡易版です。

中袋の作り方や付け方はレシピに記載してますが、布はついてませんのでご注意ください。

 

もう1種類はこちら

f:id:blancrhino579:20230513101903p:image

こちらは布もついてる完全版です。レッスン記録動画までついてます。

 

これら3種類のがまぐち、使ってるモチーフが違うだけでなく、口金の付け方がそれぞれ違います。

それについてはまた明日説明しまーす。

今日はここまで。