なんだか落ち着かない

おはようございます。

先月、5ヶ月待ってやっと納車された新車に飛び石をくらってフロントガラス交換になったわけですが。
無事に修理も終わり、車両保険に加入していたので免責分の支払いをして、GWにはダンナちゃんの実家と私の実家に行くことができました。

修理が終わるまでの間なんだか落ち着かなくて、フラフラと散歩ばかりしてました。

というか、散歩を兼ねた買い物ね。

普段は行かないのにメガドンキに行ったりして。

情熱価格をたくさん買ってしまった。

初めてのパン屋さんにも行きました。

「ブーランジェリー スー」の明太バゲットとクロワッサンとじゃがいものタルティーヌとクリームパン。明太バゲット美味しかった。

あとリリコイバター。いいお値段なので普段だったら買わないけど、車の修理のせいで落ち着かなかったから買っちゃったよね。でも買ってよかった。これものすごく美味しいです。

焼かないと半透明な感じ。

焼くと透明感が出ます。
パッションフルーツの優しい甘さと程よい酸味と種のパリパリがたまらない。

修理が終わって落ち着きを取り戻したはずだけど、まだ落ち着けないことがあって。
実は今、駐車場難民になりかけてます。

今まで契約していた月極駐車場が閉鎖になるので引越し先を探しているのですが、全然見つかりません。
不動産屋さんに問い合わせても「もう空いてるところはないですよ」と全然取り合ってくれません。

駐車場を探して彷徨っている間に気づいたのですが、割と近所の大きい駐車場も最近閉鎖したみたいで、一斉に何十台も引越し先を探しているから不動産屋さんも問い合わせが多くてうんざりなんでしょうね。

それにしても冷たすぎる。

引越し先が決まるまで落ち着かないな。