いいわけさせて

おはようございます。

先日久しぶりにブログを更新したわけですが、それまで2ヶ月もサボっていたんですねぇ。

ブログを書き始めて10年以上たちますが、こんなにサボったのははじめてかもしれません。

入院しても骨折しても書いてましたからね。

というか、そういう時ほど書いてるのか。他にすることないからね。

 

で、この2ヶ月なにをしていたのかというと、主に新潟と東京を往復してました。

 

まあ2ヶ月というか、8月に義父が亡くなってからなので往復生活は3ヶ月になるんですけどね。

その間に10往復くらいしてるのかな。

普段は一年に2往復くらいしかしないので、3ヶ月で5年分ですよ。

車の走行距離は最初の1ヶ月で普段の1年分くらいになりました。

 

そりゃあね、疲れるわけです。もう若くないのでね。

あまり自覚症状はないけれど、なにかをけずらないと日常に支障が出るくらい疲れてたんでしょう。

自然にブログとSNSをさぼることでしのいでました。

 

とはいえ、サボっている間にはダンナちゃんの夏休みがあったから温泉に行ったり、友達と会ったり、もちろんレッスンしたりしてるわけで。

ブログに書くことはたくさんあるし、写真もたまってるのよね。

 

これから寒くなって雪の季節になったら新潟にもなかなか行けなってそろそろ往復生活も終わりそうなので、今後はね少しずつペースを戻してブログもSNSも更新したいとおもってます。

 

どうなるかわからないけどね。

 

しばらくの間はサボってた間のことを書いたり、現在のことを書いたりとごちゃまぜになりそうですが、そのあたりはご了承ください。

 

とりあえず、今日はAphyuさんレッスンに行ってきます。

『ゆきだるまのオーナメント』キットを納品しますので、ご予約くださった方はもうしばらくお待ちください。

f:id:blancrhino579:20231117103010j:image

 

現在、月末納品予定分のご予約を承ってますので、気になる方はAphyuさんのネットショップをご覧くださいね。

タティングレースのお店【Aphyu(アピュー)】