第2火曜日は越谷カルチャーレッスンの日

こんばんは。

4月9日は第2火曜日、越谷カルチャーレッスンの日でした。

f:id:blancrhino579:20240418131652p:image

越谷カルチャーは現在生徒さんが3名で、みなさん入会した時期が異なるのでそれぞれ違うことをやってます。

そういうクラスは他の人が使っているものを見て「次はあれを作りたいな」とか、「前に同じの作ったけどあんな色使いもステキだな」なんて参考になることもたくさんあるからいいですよ。

 

ところで。

3月の越谷カルチャーレッスンをブログに書いてなかったことが判明。

3月の第2火曜日は確定申告直前で完全にお尻に火がついた状態だったのよね。

そんなのはただの言い訳なんだけど、実はブログ書くのを忘れただけでなく、レッスンでなにをしたのかすっぽり記憶が抜けたようになってて。

なんだかねぇ、ちょっと自分が心配。

でも画像は残してました。

f:id:blancrhino579:20240418160907p:image

レッスンのはじめに作ってきたものを撮影させてもらっているのですが、それだけだとその日のレッスン内容を忘れてしまうんですねぇ。

レッスン終わりにもその日の成果を撮影させてもらわないといけないですね。