第2火曜日は越谷カルチャーレッスンの日

おはようございます。

自然にしれっとサボりぐせが出てました。
なかなか波に乗れない2024年です。

そんな中でもレッスンは始まってますよ。
2024年のレッスン初めは越谷カルチャーでした。

4名クラスなのに2名がお休み。冬場はどうしてもお休みが多くなるよね。
教室もゆったり使えるし、何だかのんびりペースのレッスンになりました。

寒いとお家にいる時間が長くなるから、タティングする時間も増えるのかな?
完成作品がたくさん。
みなさんどんどん上達してて嬉しいよ。

基本的なテクニックだけでできるパターンを作っているといつの間にか上達するのよね。
自分では気づかないかもしれないけど、以前作ったものと比べると上手になっているのがわかると思いますよ。

帰り道。乗り換えの駅でこんなの撮れちゃいました。

柱がちょっと邪魔だけど。夕陽に映える富士山よ。
今まであまり気にしたことなかったんだけど、こんなにはっきり見えるのね。
これからこの駅を利用するときは気にして見るようにしようっと。