やっぱりね と またなの? が交錯する

こんばんは。

今日は特にネタもないのですが、どうしても言いたくなったので。

 

また緊急事態宣言だよ…

 

やっぱりね、と思ったり、またなの?と思ったり。

こうなると、オリンピックをどういう気持ちで見たらいいのかわからないですね。

 

オリンピック期間中の公共交通機関の状況とか、道路の通行規制とか、ネットで見てもよくわからないし。

オリンピック期間中でも、緊急事態宣言中でも、いつも通り働いて生活しているのよね。

そのへんちゃんと考えてほしいわ。

 

なんだか気持ちがソワソワして落ち着かないので、手当たり次第にAmazonプライム見たりして。

今日は『ファーストラヴ』観ましたよ。

firstlove-movie.jp

 

これ、今年公開でしたよね。

もう配信されててビックリ。

今ってそんな時代なの?こんなに早く配信されるなんて、なんだか得した気分です。

 

もっとハラハラドキドキを想像していたのですが、思っていたのとちょっと違ったかな。

サスペンスというよりも、重めの人間ドラマというか。

なんだかずっしりきましたよ。

 

注目したのは芳根京子さん。不思議な魅力の女優さんですよね。

無機質な感じと感情的な感じが同居しているっていうの?静と動のギャップが激しいっていうの?

なんかね、彼女を見ているだけでドキドキしてきます。

『Arc アーク』観に行こうかしら。

wwws.warnerbros.co.jp