映画『ネメシス〜黄金螺旋の謎〜』を観ました

おはようございます。

一体いつの話なのか?もう1ヶ月くらい前ですが、映画『ネメシス〜黄金螺旋の謎〜』を観てきました。

wwws.warnerbros.co.jp

2月3月は私が骨折治療中だったため映画館に行くことができず、見逃した映画もあったよね。

この時も『ロストケア』と迷って『ネメシス』を観たんだけど、次に『ロストケア』を観ようとしたら終わっちゃってました。残念。

 

この映画は99分と短く見やすいのですが、展開も早いのでちゃんと見てないと途中でわからなくなりそうです。
実際、終わった後、隣の席に座っていた中年女性2人組が「何が何だか全然わからなかったー」と大きな声で話してました。

私とダンナちゃんも、帰りの車の中でわからなかったところを補完し合いましたよ。

もう上映終了していると思いますので、配信や地上波でぜひご覧ください。

私ももう一回観たい。