レッスンとキット

おはようございます。

オリンピック、終わりましたね。

開催中もコロナの新規感染者は増える一方だったわけで、無観客だったのだから直接的な関連性はないとしても、精神的には関連性があったような気がします。

オリンピックだってやってるんだから、ガマンする必要ないよね。

そう思う人もいるだろうなーと思いますよ。

 

先週金曜日はAphyuさんにて、午前中はタティングの対面レッスンとオンラインレッスンを同時進行、午後はオンラインイラストレーターレッスンの質問会でした。

 

オンラインイラストレーターレッスンはひとまずこれで最終回。

新規の募集も準備中ですので、前回受けそびれた方はご検討くださいね。

イラストレーターのレッスンを受けていただくと、Aphyuさんでキット販売やレシピ販売できますよ。

いずれご自分だけのShopを開きたい方も、お試しで販売してみてはいかがでしょうか。

 

午前中のオンラインレッスンでは向日葵のモチーフとクルーニーリーフの復習を、対面レッスンではミニバネポの本体部分をレッスンしました。

現在、コロナの影響もありレッスンは少人数になってますので、ご希望に合わせたレッスンがしやすくなってます。

対面でもオンラインでも、レッスンご希望の方はまずはご連絡くださいね。

blancrhino579.hatenablog.com

blancrhino579.hatenablog.com

とはいえ、対面レッスンに参加するのは不安だし、オンラインは自信がないという方も多いと思いますので、そんな方はキットのご活用をおすすめします。

 

Aphyuさんではプレミアム会員様限定オンラインレッスンを開催していますが、レッスンから1年ほど経過したレッスン用キットを非会員の方向けに販売してくださってます。

今月から『持ち手もかわいいミニバネポのバッグチャーム』のキットが非会員様向けに販売開始していますので、少し納品してきました。

f:id:blancrhino579:20220407115716j:plain

ご興味ある方はAphyuさんのHPからご覧ください。

 

まだまだ暑い日が続きそうだし、コロナの収束は見えないので、オンラインレッスンやキットを上手に活用しておうちでタティング楽しんでくださいね。

www.aphyu.jp