やっと観ました『俺の家の話』

おはようございます。

テレビドラマが好きなので毎シーズン何本かの連続ドラマを予約録画して観ているのですが、録画がたまってしまって観るのが追いつきません。
最近では終わってから全話まとめて観るのがクセになってしまってます。

先日、やっと『俺の家の話』を全話まとめて観ました。

 

www.tbs.co.jp

 

今年の1月~3月にTBSで放送されたドラマ。
始まる前はものすごく楽しみにしていたのに、いざ始まってみたら1話も観ることなく今まで温存してました。

あぁ、もっと早く観ればよかった。
面白かったなぁ。

長瀬智也さんの昔のドラマも観たくなっちゃったな。
配信で観られるものを探してみよう。