綿矢りささん原作 映画『ひらいて』を観てきた

おはようございます。

テレビの映画紹介の番組で観て気になっていた、映画『ひらいて』を観てきました。

hiraite-movie.com

高校生の恋愛映画ですが、さわやかでキュンとするものではありません。
激しくて残酷で切なくて、息苦しくなる映画でした。

主人公の愛が自分の感情を抑えられなくて暴走してく姿はなかなか見ごたえがありました。

ちょっとうらやましくもなりましたね。自分の感情に振り回されるなんて、この歳になったらないですもんね。

 

2時間ほどの映画では描かれなかった部分があると思うので、是非原作も読みたくなりました。
映画を観た後で原作を読みたくなる現象がよく起こります。これはあるあるなのかな。