一年たちました

おはようございます。

私は画像の整理にGoogle Photoを使っているのですが、毎日同じ日付の何年か分の画像を表示する機能があります。

日曜日だったかな。昨年の画像が表示されました。
f:id:blancrhino579:20211207080927j:image

f:id:blancrhino579:20211207081028j:image

この2枚。

 

昨年の11月末から12月のはじめまで入院していたので、このところ毎日入院食の画像が表示されていたのですが、毎日3食かかさず撮影していたので毎日3枚ずつ表示されていました。

それが日曜日にはついに1枚に!

そう、一年前の12月5日に退院したんです。

午前中に退院したので、退院日は朝食の画像だけなんですよ。

 

なんとか順調に体調管理をしてやっと1年。

今日は検査に行ってきます。

ここ数ヶ月は少したるんできているので、検査の結果がちょっと怖いです。

 

では行ってきます。