痛い切り離し作業

おはようございます。

現在、Aphyuさんの店頭にて横山先生と生徒さんによる「小さなケーキ屋さん」開催中。

先日のレッスンの時に撮影したのをうっかり忘れてました。

5月6日(土)の13:00頃まで展示予定ですので、ぜひお買い物しつつ可愛いケーキをご覧くださいね。

そして、5月13日(土)からは私と生徒さんによる「ちいさながまぐちとポーチ」を展示します。そちらもよろしくお願いします。

 

その話の流れから、骨折治療中に作っていたものが突然の路線変更。

少しずつハサミを入れて……

真っ二つに切り離し。
こんな大胆なことができるのもタティングのいいところ。

でも流石に今回は結構痛いよ。切り離した部分が結構大きい。

それでもいいものができればね、たいした痛みではないですよ。切り離した部分もうまくやれば無駄にはならないし。

路線変更してどんなものができるかはできてからのお楽しみですよ。

展示に間に合うといいなぁ。