やっと来た!

おはようございます。

先週末、待ちに待ったものが我が家にやってきました。

トヨタAQUAです。黒いAQUAから白いAQUAに乗りかえです。

話は昨年の11月に遡るのですが、前に乗っていた黒いAQUAを点検に出した時のこと。
営業さんが下取り査定してみてもいいですか?って言うから試しにしてもらったら想像以上にいい金額が出てきて。

でもねぇ、私が乗り気になってもダンナちゃんはそう簡単に乗り気にならないよ、って思ってたのに、ダンナちゃんに言ったら「今の車は安全性能が高いから買いかえてもいいんじゃない?」と意外と乗り気で。

査定から1週間で契約に至りました。自分でも驚くくらい速かった。

そこからは時間がかかって待つこと5ヶ月と少し。やっと納車になったわけです。

とはいえ、当初の予定ではゴールデンウィーク明けに納車の予定だったので、少し早くなったんです。よかった。

これでゴールデンウィークには新車で出掛けられます。なんだかウキウキ。

それまでに少しずつ慣らし運転しておかないとね。
おばちゃん慣れるのに時間かかりそうよ。