第1火曜日は津田沼カルチャーレッスンの日、になりました!

おはようございます。

告知するのを忘れていましたが、昨日、ヨークカルチャーセンター津田沼で新規開講に向けての体験レッスンを行いました。

新規開講の場合、まずある程度人数が揃わないと体験レッスンが開催されません。
カルチャーさんは割と大規模に折り込み広告を入れてくださるのですが、それでも集まらない時は集まらない。

今までも告知してもらったのに新規開講の体験レッスンが開催されなかったことが2度ほどあります。

今回もどうかな?と不安でしたが、3名の方が参加してくださって無事に開催することができました。

しかも、3名とも入会してくださったので、7月から開講することが決定。とりあえずホッとひと安心。

7月以降も随時入会受付してますので、お近くでタティングレース教室を探している方はぜひご検討くださいませ。お問い合わせは下記のヨークカルチャーセンター津田沼まで。

 

www.culture.gr.jp

 

新京成線「新津田沼駅」直結のイトーヨーカドーの中なので、帰りに夕飯のお買い物もできて便利ですよ。

 

そういう私は夕飯のお買い物はしませんでしたが、帰りにJR駅前でお昼ごはん

安定の富士そば。春菊天が美味しい。

津田沼はちょっと遠いかな?と思ったけど、電車は行きも帰りも空いてるし、早く着いたら時間を潰せるお店もあるし、帰りにお昼を食べるお店もたくさんあるし、いいことばかり。

来月からのレッスンが楽しみだな。