映画『法廷遊戯』を観てきた

おはようございます。

昨日書いたとおり、今週は2本映画を観ました。

その2本目です。

映画『法廷遊戯』公式サイト

永瀬廉さん、杉咲花さん、北村匠海さんの共演ですよ。豪華じゃないですか。そりゃあ観たくなります。

少し短めの100分弱。前日に見た『正欲』が120分超だったから、すごく短く感じました。

法廷もの、隠された過去あり、どんでん返し、などなど、いろいろな要素があって面白かった。

 

やっぱり杉咲花さんがね、すごいよね。

ガキ使に出た時も度肝抜かれたけど。

『夜行観覧車』で母親役の鈴木京香さんと取っ組み合いするところをもう一度見たくなりましたねぇ。