映画『正欲』を観てきた

おはようございます。

公開されてから観たい観たいと思いつつなかなか観れなかった映画を2本観てきました。

本当は今週と来週で1本ずつ観ようと思ったんだけど、両方とも今週で終了が決まってしまったのよ。

それぞれ1日1回の上映時間が重なっていたので、2日連続で映画館に行くことになったよね。

終了に気づくのが1日遅かったらどちらか見逃すところだった。あぶないあぶない。

 

で、先に観たのが『正欲』です。

映画『正欲』公式サイト

稲垣吾郎さんと新垣結衣さんのね、朝井リョウさん原作のです。

難しいというかなんというか、いろいろ考えさせられるテーマよね。だから内容はおいといて。

 

新垣結衣さんの陰というか闇というか暗い部分がめちゃくちゃ出てて、とてもよかったです。

『麒麟の翼』を思い出しました。あとでまた観よう。

 

磯村勇斗さんは本当にいろいろな役にハマる俳優さんよね。

『きのう何食べた?』のジルベールと同じ人物とは思えない。

 

稲垣吾郎さん、いい顔してたなぁ。自分が普通だと疑わない普通の人。実は演じるの一番難しいんじゃないかしら。

とりあえず映画終わりは『FIVE RESPECT』聞きながら帰りました。

 

やっぱりSMAPは偉大だわ。