第3金曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

12月15日は第3金曜日、Aphyuさんレッスンの日でした。

年内最後のレッスン、今年は早々に仕事納めになりました。

とはいえ、レッスンなくてもやることはあるので本当の仕事納めではないですが。

生徒さんからの完成報告はこちら。

f:id:blancrhino579:20231215160143p:image

クリスマス気分が高まります🎄

おなじみのモチーフでもバランスを変えたり、色を変えたり、ビーズを入れたり、工夫次第でアレンジ自在なのもタティングの魅力のひとつよね。

 

で、今日はレッスン中に試したいことがあって、私はスマホを持ってウロウロ。

f:id:blancrhino579:20231215161209j:image

こんなのとか

f:id:blancrhino579:20231215161214j:image

こんなのを撮ってました。

✳︎プライバシー保護のため、お顔とレシピにモザイク処理してます。

 

まだわからないけど、来年はなにか新しいことしたいな。

 

レッスン終わりは富士そばへ。

f:id:blancrhino579:20231215174331j:image

自由が丘の富士そばははじめて。

やっぱり落ち着くね。