第1火曜日はヨークカルチャーセンター津田沼レッスンの日

おはようございます。

毎月第1火曜日はヨークカルチャー津田沼レッスンの日。
ですが、1月の第1火曜日は年始でお休みだったため、第5火曜日に振り替えに。

なので、1月30日、2月6日は2週続けてレッスンになりました。

上が1月30日、下が2月6日。

間が1週間しかなかったから宿題はあまり進まないと思ったのですが、みなさんたくさん手を動かしてきてくれました。
2枚目左上のようなアレンジ作品も持ってきてくれましたよ。すごい!

タティングは練習しないと上手にならない手芸だと私は思ってます。
たくさん作ればそれだけ上達するので、楽しんでたくさん作って欲しいです。