第1火曜日はヨークカルチャー津田沼レッスンの日

おはようございまーす。

うっかりブログさぼってました。

3週間くらい放置してましたね。うっかりにもほどがある。

今年はブログもSNSもがんばろうと思っていたのにおかしいなぁ。

 

とはいえ毎年3月前半は確定申告に追われて、終わると後半はボンヤリしちゃうっていうのがお決まり。花粉症も最盛期ですしね。

そのうえ舞台とライブの当落発表があって気もそぞろだったんですよ。どっちも落ちましたけど。

こういうの人生で初なので、ちょっと精神的にやられましたね。お恥ずかしい。

 

そんなこんなでブログもSNSもさぼってしまいましたが、そろそろ気を取り直して平常運転していかないとね。

 

というわけで、もう3週間も前になりますが、3月5日はヨークカルチャー津田沼レッスンでした。

f:id:blancrhino579:20240328100456p:image

昨年夏の開講時から通って下さってる生徒さんはそろそろ基礎レッスンが終了です。

こちらは質問疑問がたくさん出てくるクラスなので、じっくり深めの話をしながら進めてる感じ。ホワイトボードに書いて説明することが圧倒的に多いクラスです。

 

クラスによって雰囲気も進み方も全然違うから面白いですね。

 

こちらのカルチャーは今年9月に閉店することが決まったイトーヨーカドー津田沼店の中にあるので、今後どうなるのかちょっと心配です。