第2土曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

4月になっちゃいましたねぇ。早すぎる。

3月のレッスンのことを全然かいてないので、ちょいとがんばって追いつこうと思います。

 

3月9日はAphyuさんレッスンでした。

もう1ヶ月近く前のはなしですけど。

いつもかしましい土曜日クラス、お一人お休みでしたが相変わらずでした。

f:id:blancrhino579:20240402091314p:image

みなさん口も手も同じくらいよく動きます。

 

一番左のハンカチのエジング、だいぶ前にパターン書いたけど地味に人気があります。

私もこんなパターンはもう書けないと思う会心の出来。

作ってみたい方はぜひレッスンにご参加くださいませ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rhino (@blanc_rhino)

これは作った時にインスタにpostしたもの。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rhino (@blanc_rhino)

布と糸の太さが違うバージョンもあります。

 

この日のレッスン、生徒さんが面白いものを見せてくれました。

f:id:blancrhino579:20240402093108j:image

こけしの先にかぎ針!

実はこれ、ボールペンだったんですって。

ボールペンでもおもしろいのに、ご自身でかぎ針につけかえたというから驚き。


f:id:blancrhino579:20240402093104j:image

お顔がねー。なんともいえない。

 

こんなタティングと関係あるようなないような話で盛り上がりながら楽しくレッスンしてます。

気になる方はぜひ一度のぞきに来てくださいね。