『劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』を観てきた

おはようございます。

先日、ダンナちゃんと一緒に『劇場版 ハイキュー‼︎ ゴミ捨て場の決戦』を観てきました。

haikyu.jp

ダンナちゃんが大好きで、ずっとHuluで観てたんですよね。
私も時々一緒に観てたのでうっすらなんとなくは知っていたけどほとんど前知識ないままの鑑賞。

面白かったなぁ。

ほとんど前知識ないと思っていたけど、主要キャラは意外と覚えていたのでちゃんと楽しめました。

こういうのってスポーツものというよりは部活ものっていうのかしら。
学生生活の限られた時間の中で何かに打ち込むっていうところに感動があるんだろうな。

うちは私もダンナちゃんも高校時代は帰宅部なので、自分たちが知らなかった時間を取り戻そうとしてるのかもしれませんね。

 

そういえば。
最近は映画を観るとプレゼントもらえることが多いですよね。
特にアニメは多い気がします。リピートしてもらう工夫なんでしょうか。

今回もらったのはこれ。

烏野×音駒 メモリアルブック

3月23日〜29日まで配布された第3弾の入場者プレゼントだったようです。

 

実は少し前に見た『鬼滅の刃』でももらってました。

なんだか豪華なプレゼント。ありがとうございます。