売ってた!

こんにちは

先週末、ダンナちゃんと近所のスーパーに買い物に行った時に見つけました

発売になってから一度も実物を見たことがなかった「マッサマンカレー」

発売当初は探したよ
一旦完売して再販になりますみたいなのも聞いてたけど、もう忘れかけてた

そしたらね、ダンナちゃんが「マッサマンカレー売ってるよ」と急に買い物の途中で教えてくれて

見たら普通に積まれてた笑

忘れかけてはいたけど、まあ見つけたら買っちゃうよね

ネットで見たら高額で売りに出されてるのね
未開封もあればシールだけもあり
空箱とシールっていうものあるのね

なんだかなぁ……なんでも売れるんだね

私は売りません
食べるために買ったし、食べたら箱は処分するし、シールは……どこに貼ろうかな