ダンナちゃん、ありがとう

おはようございます。

先日、ダンナちゃんのお買い物で池袋に行きました。
若い頃はおしゃれにうるさかったダンナちゃんも、今では買い物に行くのが億劫で大半は私が見繕って買ったものを着ています。

だから自分で買い物に行くのは珍しいのよ。

今回はセミオーダーのYシャツと通勤用のリュックがほしいとのこと。
流石に私が見繕うわけにはいかないもんね。

で、いつもスーツとYシャツを作ってもらっているお店でYシャツを何枚かまとめてオーダー。リュックは以前行ったことがある品揃えがよかったお店に行って無事購入。

ぶらぶらしながら買い物するのが嫌いなので、一度気に入ったらずっと同じお店で買うのよね。滞在時間が短い短い。

この時もダンナちゃんの買いたいものを買ったらすぐに帰る予定だったのですが、以前から欲しかったものをおねだりして買ってもらいました。

マッサージガンていうの?小型のマッサージ器ね。
その中でも小型軽量のマイトレックスを買ってもらいました。

結構たくさん種類があって迷ったのですが、軽さと持ちやすさとアタッチメントの変えやすさで選びました。

おねだりしたと言いましたが、正確にはちょっと違って。
以前ほしいと言ったらダンナちゃんが「買ってあげようと思ったけどどれがいいのかわからなかった」とカタログだけ貰ってきてくれたんですよ。
その中から「これがいい」と選んだのに全然買ってきてくれなかったので、せっかくだったら実物を見て選び直して買ってもらおうとおねだりしたのです。

結果ね、カタログで選んだのとは違うのを買ってもらいました。
やっぱり実物を見て手に取ってみると違いますよね。

ものすごく使いやすいので、ほぼ毎日使ってます。
特に肩と腕ね。あ、あと足の裏も気持ちいいですよ。

ダンナちゃん、ありがとう。