『地獄の花園』を観てきた

おはようございます。

6月1日から緊急事態宣言が再延長となりましたが、映画館は営業が再開されました。

いつも行く映画館も営業が再開されたので、久しぶりにダンナちゃんと行ってきましたよ。

 

何を観ようか協議した結果、見たのは『地獄の花園』です。

wwws.warnerbros.co.jp

 

面白かった!最後までちゃんと面白かった!

笑いましたね~

さすがバカリズムさんの脚本です。

 

それとね、永野芽郁さんのかわいらしさが爆発してました。

かわいらしさと……その他いろいろね、爆発してました。

 

笑える映画がお好きな方にはぜひおすすめです。