武蔵浦和ディナー

おはようございます。

越谷カルチャーのはなし……というか、越谷カルチャーの帰り道のはなしです。

わが家から越谷カルチャーへは何通りかのルートがあります。
その中からなるべく混まず、乗り換えがしやすいルートを選ぼうと悩みに悩んでました。

でね、先月の体験の時にとりあえずひとつのルートを試してその後また考えようかなと思ったのですが、利用してみたら考えることなくそのルートに決定!となりました。

そのルートの乗り換え駅、武蔵浦和に成城石井があるんですよ。
帰りに夕飯が買えちゃいます。

というわけで、先日のレッスン終わりは武蔵浦和(で調達した)ディナーです。


f:id:blancrhino579:20220309024601j:image

成城石井のコーンスープとラザニア、それとおにぎり屋さんで購入した筍のおにぎりと茎わかめのおにぎりです。
炭水化物多すぎ。コーフンしてちょっと買いすぎました。

しかもデザートも。


f:id:blancrhino579:20220309024612j:image

f:id:blancrhino579:20220309024622j:image

これ美味しかったけど、あとで見たら炭水化物多かった……ダメじゃん。
和スイーツはヘルシーなイメージあるけど、そうでもなかったりするのよね。

レッスン後ってものすごくお腹がすきます。自覚ないけど体力消耗してるんでしょうね。無意識にカロリーとか糖質高いものを選んでるような気がする…気をつけよう。

来月も成城石井に寄り道して帰ります!